スポンサーサイト


スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

卓球は好きなスポーツ


私は中学の頃、卓球部に所属していました。

2年間でしたが、充実した部活でした。

卓球は、風が吹くと、球に変化がおきるので、
風がこないように窓を閉め切ります。

夏の体育館などは、最高に暑いです。

卓球の練習の終了後の汗は、すごいものがあります。

未分類 トラックバック:- コメント:-

<< フットサルとは何でしょうか | スポーツ日記帳TOP | ワールドカップ南アフリカ大会の日本代表選手に川口さんが選ばれました >>

<

| このページの上へ |

為替変動要因
